siroikyotouのブログ

大月佳代子先生について

富士吉田 市立病院

富士吉田の市立病院で懲戒免職になった大月佳代子先生。本当に、良い先生なんですよ…。

で、新聞記事やネットの記事を。
冷静に!!!よ~く見て気付いたけど。
実は。パワハラも診療拒否も存在しない風評事件な気がします。

実態のまるで無い。新聞が勝手に騒いだだけの事件じゃないかなぁ…。

まず。山梨医大の懲戒免職。
明らかに不自然…。
データを消された、手術に医局員を参加させない。から、パワハラで懲戒免職?

誰も辞めてもないし。精神病にもなっていない。自殺も居ない。

データを間違って消すことも考えられるし、本当は誰が消したかも不明。

手術はバンバン参加させるより、ゆっくり新人指導を慎重にやっても。問題が無いし、患者には安全な位。
バンバン新人にさせて、後遺症や医療ミスの方が怖いし…。

慎重な新人指導が問題なら、半分。指導医(笑)懲戒免職にしなきゃな気が…。

別に、怒鳴ても。暴言、暴力、罵声、存在無視など一切無いし、考えられない程のえこひいきをしていた訳でも無い。

本当に事実無根の不当解雇にしか見えないですね…。

で。その事で訴訟を起こしたから変な口腔外科医的な扱いをうけているけど…。

実は。訴訟を起こさなきゃ納得出来ない程の変な処分な気がします。

普通なら注意で終わる話だし…。

で、それが引き金となった!!!
今回の富士吉田市立病院の懲戒免職。

それこそ。本当に、実態の無い!!!風評事件で不当解雇な状態な気がします。

急に山梨日日新聞が騒いだ事が切っ掛けですが…。
前に山梨医大パワハラで懲戒免職!を見る人の脳裏に植え付け、不信感を与えるやり口から初め。

ブラックリスト化は過剰表現で。
良く紹介状に不備がある歯科だから気を付けて=ブラックリスト

診ることも予約も出来ない=
紹介状に明らかな不備があるから、今は診ることも予約も出来ないから書き直して貰ってから、また。来てください。

診療拒否???
歯科医師会の歯科はどうせ診て貰えないからと紹介すらしなくなった=
客を取られたくないから初めから紹介などしない。
大月佳代子先生のせいに勝手にし、紹介すらしていない状態で。文句を植え付けた。

そもそも。この症状や状態はウチの病院では診れないって診療拒否なんか。どこの病院も日常茶飯事。騒がれる程の事かなぁ~??


看護師の日記にてパワハラ=
自殺しても無いし、聞き取り調査は?

出来ないなら辞めた方が良いよ=
出来ないなら患者さんに何かあったら困るから、今はヤらずに私に任せて

冷たく言われた=仕事熱心でプロ意識が高く患者さんの前で真面目な顔をして言われた

で。説明がつく。まるで、パワハラも診療拒否も実態が存在しない…。

そもそも。パワハラを売りにした割に。パワハラが存在すらしていない。

暴言、暴力、罵声、何も。無さすぎる…。パワハラ??

実際にパワハラや診療拒否でも。
懲戒免職
院長が解任、減給
市長が謝罪会見の減給

重すぎる行政処分に驚く!?

普通に本人に注意、減給、休職1ヶ月位じゃなきゃ不自然…。

早すぎる段階の院長の解任についても。
実態の調査が済んでから処分が決まらなきゃオカシイ…。
解任されたら、実態調査が出来ない。
つまり、調査せずに、処分が決まっている気が…。

本当に。行政って怖い。

と言うか。新聞…。洗脳して怖い…。